人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・

大変申し訳ございませんでしたっ!!!
炎のストッパーになってしまいました・・・。
今回の当番は、はい。


・・・_e0062921_15275677.jpg


わたしです。


本日も自虐ネタです。

尊敬しています。 S原M穂先輩。
暇さえあればお絵かきのモデル。 またそっくりに描くんですね。


最近はますます先輩からダメだしが厳しくなってきましたよ。



・まゆ毛がボサボサ
(変なとこに毛がないよ)

・アイシャドウの色が腫れぼったい
(たまにイメチェンしてみたかったのに・・・)

・服が汚れてる
(かぼちゃのシミついてるよ)

・この服変
(もはや日常茶飯事)

・この靴下変
(何高校の生徒なん?)

・ポニョに似てる
(まんまるおなかの・・・子ですか!?)

・だからそのベスト脱いだら?
(シオさんそんなにベスト嫌いですか?)

心底凹みますわ~~


昨日は特にへこみましたね。


みなさんどうか優しく暖かい目で見守っていてください・・・


※画伯渾身の一作品です。


・・・_e0062921_16154876.jpg



テーマは『三国志』・・・
by hp-stafsf-log | 2008-09-17 16:16 | アヤ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log