人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢーっ(>△<;)

ちっとも涼しくならない今日この頃、いかがお過ごしですか!?
台風の影響とはいえ、いつまでも暑いのは良いのやら、悪いのやら・・・

巷にあふれるファッション誌は、とっくに秋冬モード。
美容業界にいれば、当然のように季節を先取りっっ!!・・・といきたいところですが、
この陽気では、なかなかそれも叶いません↓↓↓

でも、、、それでも、、、少しでも、秋冬モードを感じたい!!感じてもらいたい!!
という思いと、実際の気温に板ばさみになり、悩むスタッフちゃん達。
多少のちぐはぐもするってもんです。
それでも、“オシャレは足元から”という言葉通り、足元に関しては女子全員が「ブーツ」
の日もあったりして。。。

まだまだ、発展途上にいる一生懸命なスタッフちゃんたちが健気で、かわいくて、“むぎゅぅ~~”ってしたくなります\(>▽<)/


それにしてもこの暑さ。。。
「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り、来週火曜日前後には、秋らしい陽気に変わっていることでしょう。(←希望、願望含む)


※今年食べた秋刀魚は、めちゃくちゃ脂がのっていて、とっても美味しかったです!!
かぼちゃプリンも作ってみましたが、これも大成功!!
サツマイモのスイーツにも挑戦してみようとおもう
2008、初秋でしたぁ~(今日のわんこ風に〆っ)
by hp-stafsf-log | 2008-09-20 18:00

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log