人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1990年代☆

昨日、Gakutoがマリスミゼルというバンドから、突然フランスにくもがくれをした という話から始まり、1990年代のブームについて熱くはなしました!!!(スタッフとお客様と♪)
シャ乱Q、マリスミゼル、シャズナ、TMレボリューション、などなど。。。
彼らはビジュアル系なのか、など☆

それぞれ名曲を残していますね~☆
すみれSEPTEMBER LOVE!!!!みんな好きだったみたいです(笑)
懐かしいですね~♪
かなり盛り上がっていました♪♪
懐メロ素晴らしいですっ!!!!!
by hp-stafsf-log | 2008-10-09 21:17

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log