人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみなコト♪

最近気になって仕方がないスポット。


東京ディズニーランド♪♪♪

人生で2回しか行ったことありません・・・。

そんな夢と魔法の国に・・・

楽しみなコト♪_e0062921_14301099.jpg



来月、行ってまいります!!!

楽しみなコト♪_e0062921_1431587.jpg


この旅はきっと珍道中になることでしょう・・・
写真ももちろん撮ってきますよ☆



楽しみなコト♪_e0062921_1432579.jpg


さ~て どっち着てこっかな~



ちなみに、ディズニーシーにも行ってきます。

シーは大人が楽しめるスポット、とのことですが。

絶叫系のアトラクションがけっこうあるっぽいんです・・・

あ~~~おっかない007.gif


でも今からTDL&TDSの情報収集に余念がありません。

なんでもいいので初心者の私にアドバイスよろしくお願いします。



ああ===

楽しみッッッッ053.gif
by hp-stafsf-log | 2008-10-10 14:43 | アヤ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log