人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy new year2009

皆々様あけましておめでとうございます。

とゆうかもう言い飽きるくらい
「あけおめ~053.gif
「ことよろ~053.gif
言い過ぎました。(女子高生か!)

さてさて今回の正月休み、わがままを聞いてもらってなんと4連休いただきました!
もうしばらくないと思います。
これでもか!と言うほど遊び、家族と語らい、酒を浴び、そして寝る間を惜しんで麻雀をしていました。

さて今回嬉しいことがありましてね、
まぁ正月って事で地元の仲間と集まるわけですよ。
集まりただひたすら語らう。

そこで始まります。

恒例














毎年恒例この行事。

幼馴染のお寺さんI君(去年僧侶に昇格)のお宅に男子8名集結です。

まずはI君の部屋で談話。

男同士の集まり、話すことなんてたいしたことない話ばっかり。
主な内容は猥談。
男は一生この手の話で酒が飲めるんでしょうな。

その後これも毎年恒例I君母の差し入れです。
当然皆がっつきます。

そして気付いた頃には時計の針はもうPM11:55分
急いで鐘の元に!

そしてコレも毎年恒例「行く年来る年」inNHKラジオでカウントダウン。

なんとコイツのカウントダウンは5秒前から始まります。

そして突然始まります

毎年焦りながらのカウントダウン

煩悩だらけの僕らの鐘の数は108発くらいじゃ収まりません。

新年早々盛大な近所迷惑からのスタートです。

だがコレがないと年が始まらんのです。

一年の計は元旦にあり。

今年も1年頑張ろうと友に誓う僕達なのでした。
by hp-stafsf-log | 2009-01-06 16:24

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log