人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Myコレクション初公開ッ!!

今日はブログの場をお借りして私のコレクションを公開していきたいと思います★

めがねです。


Myコレクション初公開ッ!!_e0062921_11581771.jpg


現在6本所有しております。



時には体の一部になりつつあります。
メガネをかけたまま寝ちゃいます。

ですよね? シオさん・・・


Myコレクション初公開ッ!!_e0062921_11594593.jpg



やー じつにお似合いですね。


シオさんがかけてるメガネは私が一番最近購入したものです♪



Myコレクション初公開ッ!!_e0062921_1213526.jpg




おっきめなフレームがお気に入りポイントです。


かけるとこんな感じになります。

Myコレクション初公開ッ!!_e0062921_12123710.jpg



かわいい!!!








この方にもかけていただきました。




Myコレクション初公開ッ!!_e0062921_1224645.jpg




○ョニー○ップ気取ってます。



この方も最近メガネを購入したそうですが・・・


ちょこっとかけてもらいましょう




Myコレクション初公開ッ!!_e0062921_1244395.jpg



○ントデリカットさんですか!!?!!


なにはともあれ、メガネは楽しいファッションアイテムですね。

また機会があれば『メガネDAY』もやりたいですね~。




私もここ最近ようやくコンタクトが定着したせいか、“メガネの子” と呼ばれることも少なくなってきましたが、やっぱりメガネ好きは健在ですッ★


本日はこちらをチョイス♪


Myコレクション初公開ッ!!_e0062921_12154067.jpg



なかなかインパクトのある色で、意外と合わせづらいんですが・・・
久々の赤はあがりますねッ(^0^)V



新潟の冬も寒さがいよいよ本格的になってまいりましたが、

VOICE.では寒さに負けないくらい元気なスタッフがお待ちしております!!!

遊びに来てくださいね~003.gif
by hp-stafsf-log | 2009-01-15 12:30 | アヤ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log