人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待ちどぉぉぉぉ~~~~う!!

新潟の冬ど真ん中!いかがお過ごしですか??

シオは毎日早起きしてレペゼン五泉から遥々やってきます。

いや~これぞ新潟って感じですよね。見事な降りっぷりです。
シオは田舎っ子なので雪道運転だって上手なもんです。

さてさて2009、やっとこホームページのスタッフ紹介を更新いたしましたぞぉぉ!!
見てやってください。

今回のお題は、
①卒業式の歌は?

②2009の目標

の豪華二本立てでございます!!
『卒業式』・・・シオは小学校の卒業式が一番泣きましたね。だって担任の先生が美空ひばりの『川の流れのように』を爆音でかけるんですもの。あの時は涙腺が故障いたしましたね。

『2009の目標』。こちらはスタッフ写真を開いていただければわかるのですが、『脱!!三日坊主』です。飽き性なんですねぇ。はまると底の底まで潜るんですけどね。なかなか上がってきませんよ~。なので2009は『継続』=『続』ということです。
お待ちどぉぉぉぉ~~~~う!!_e0062921_10595643.jpg




まだまだ新潟の冬はこれからですのでお体に気をつけて029.gif029.gif

スタッフ紹介はここをクリック
by hp-stafsf-log | 2009-01-16 11:03 | シオ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log