人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつがえ!

全国約25人くらいのワクイblogをご覧の皆さんこんにちは。

声援に迎えられ当番のワクイでふ。

今日もお天道様はお怒りのご様子で・・・

こんな天気の中来店してくださるお客様には本当に感謝です。

僕だったらこんな天気の日は家でヌクヌク、ゲームでもしながら酒でも飲みたいモンですな。

ただでさえ外に出たくないってのに出なきゃいけないんですよ外に。

そう『回覧板』を回しに。

いやはやコレは町内に店舗をかまえてるんだから回すのは当然の義務です。

地域の情報いろんな事載ってます。

次の家へ回すコレ基本。

寒いけど行かなきゃです。

ところがどっこい回ってきてビックリ。

ハイ、コレ
 
 ↓

まつがえ!_e0062921_18495464.jpg


ヘヤーメイクブォイス

めっちゃ発音イィ!

ボイスじゃなく”ブォ”イス

ヘアー??? 否 ヘヤーです。

おそらくコレを作った方は生きた英語の修得者なのでしょう

見上げたお方です。

正式名”ヘアーメイクヴォイス”皆さんお間違えなく。
by hp-stafsf-log | 2009-01-24 19:12

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log