人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産んでくれてありがとう(≧▽≦)

本日1/29は、VOICE.オーナー様の誕生日でございます。
スタッフちゃんたちから、心温まる、涙もののプレゼントを渡されたオーナー様は、
一瞬「・・・・・・・・・・・・・・。」
言葉を失っていました(;▽;)
今年は、自ら「プレゼントは無しで。」
と宣言。
「その分を自分達のために使いなさいね。」
という皆への気遣いだったようですが、そこを黙って了解!!ラジャっ!!
するわけもなく・・・
オーナー様からの気遣いもしっかり受けつつ、かつ、お父さんが喜ぶものを皆で考えて準備してくれていました。

「泣いてます。きっと・・・」




















そして、、、
私事で恐縮ですが、、、
1/24に誕生日でした。


はい(^▽^;)


当日は土曜日。朝いちで予約も入ってます。
おまけに雪です。
五泉から通ってるシオちゃんが出勤時間になってもやってきません。
「あ~、さすがのシオちゃんも、今日の天気で遅れてるんだ・・・。渋滞かな?」
と準備のために手を動かしながら考えていました。
「それにしても、誰もシオちゃんが遅れてることに触れないな~」
考えてる間にもOPENの時間は近づいてきます。
たまらずハルちゃんにシオちゃんが遅れてるけど、連絡来てる!?とこっそり聞いてみました。
中さんがメールをしてみるそうです。
と、あっけない返事。

「あ~・・・かわいそうに・・・。VOICEは遅刻に厳しいから、みんな分かっててなにも言わない。
きっとそうだ・・・。」
ワタシはそう思って、重たい空気に耐えられず“回覧板”を置きに行くため店を出ました。
すると・・・
シオちゃんが!!来ました!!
『おはよう~~(^O^)/』
きっと、気分も重たく出勤したであろうVOICEの次女に駐車場で明るく声をかけました。
「間に合ってよかったぁ~」
そう思って、店に戻り、仕事に取り掛かろうとしたとき。。。
中『あ!チヅルさん、わっくが呼んでます~』
チ『へっ!?ワタシ?あ、うん』
なんだろうと、バックルームへ行ってみると、、、
わ『あ、誕生日おめでとうございます!!』
差し出されたのは、デコレーションケーキ♪♪♪
産んでくれてありがとう(≧▽≦)_e0062921_13303331.jpg
いつの間にぃ~~!!






そして夜。
お客様がお帰りになってから皆の前でケーキをお披露目♪
朝、このケーキを買ってくるためにシオちゃんが遅れたことを聞き「ためしてガッテン!!」
したのでした。
そういえば、、、中さんも『友達に頼まれて美味しいケーキ屋さん探してるんです。』なんていってたっけ。
みんなありがとう!!
シオちゃんが言ってました。
『ロウソクを歳の数だけ買おうか迷ったんですけどぉ~~、数字の方にしました!」って。
懸命です。
歳の数だけ立てたら確実に燃えますから・・・。
でも、その数字見て絶句し、1分くらい声が出せなかったワタシです。
現実は、、、きびし~~~~っ!!!


みんな、、、
ありがとうね!!


お祝いをしてくれた友人、
メールをくれた友人、、、ありがとう。


そして、、、
親にも感謝。
ありがとうゆきこ。

ワタシはしあわせです♪
by hp-stafsf-log | 2009-01-29 13:39

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log