人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわわわ~~~~!!

 数日間、更新が滞りました・・・

ええ、、、ワタシのせいです。。。

不惑の歳を迎えたとたんに、様々なことが思い立っては流れ去っていきましゅ。








『ダイワハウチュ・・・』



















日々、頭の中に思い浮かぶのは、こんなことばかり、、、。



















とはいえ、まわりを見渡せば、元気な仲間が沢山いて、、、
見習うことも多いです。
先日、食事に誘っていただいて、女子三人で美味しい和食を頂きながら、日々の話で盛り上がりました!!
美の追求は、毎日の努力からなんだなぁ~と改めて思ったし、
本を読んだり、映画を観て、学んだり、元気が出たり・・・
彼女たちからは、いつもプラスのオーラが出ていて、会うたびに身体の内側から力が湧いてきます!!


で、早速、オススメしてもらっていた本を買いに行き、
映画を観てきました。

その映画は、、、



















『少年メリケンサック』


















これは、クドカン大好きっ♪なワタシが観たかった映画で(^^;)
いやぁ~、ヨカッタッス!!
TELYAも、近親憎悪も、ニューヨークマラソンも、、、
観終わってすぐにサウンドトラック買っちゃいました(^▽^;)v












『DMC』同様、DVD出たら買っちゃいそうな勢いです。












さあ、今日もがんばるぞっと!!
by hp-stafsf-log | 2009-02-24 10:25

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log