人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式☆

3月は卒業シーズンですね☆
VOICE.は今週は特に卒業式ラッシュでした☆
朝早い出勤が続いたんですが、陽がのぼる前の外は、道路はすっごくすいていて、空気が気持ちいいことに気付きました♪

早起きはいいことですね☆ちょっと得した気分になりました♪
そして、皆さん袴が似合っていて、メイクも髪もすごくキレイで、見ていて嬉しくなりました♪

キレイになるための、お手伝いができる仕事って最高♪と改めて感じたハルなのでした003.gif
by hp-stafsf-log | 2009-03-20 20:06

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log