人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC

本日は若干燃え尽き症候群になっております。

いや~ まじで感動しました。

vivaサムライJAPANです。

イチローさん、アナタはやっぱり神に愛されてる男なんですね。

最後のヒット 涙がでそうでした。

今大会MVPは松坂ってことになってますが

MVPは侍JAPAN全員ですね。

ムネりんこと川崎が言ってました

『ベンチも戦ってるんです』

そのとおりでございます。

おめでとう日本!気分よく仕事できます。

一つ文句をいわせてもらうと韓国の監督

『敗因はイチローと勝負したこと、ベンチとバッテリーのサインミス』

ですと・・・

こうゆう汚いこと言ったりマウンドに大極旗をさすみたいな事したりがなければ韓国すげ~いい野球するチームなんだけどなぁ~・・・

残念!

でもやっぱりスポーツはいいですね

月並みだけど久々いいニュース聞きました。

じゃごきげんよう
by hp-stafsf-log | 2009-03-25 21:32

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log